風俗を限界まで楽しむためには、風俗体験談が必要だと思います!

Hさんに似た風俗嬢

先日、仕事帰りにサクッとSというピンサロに行ってきました。ピンサロと言えば、安価で短時間でサクッと気持ちよくなれる風俗店です。そして店内に入り、ボーイの方に待合室に通してもらいました。そしてパネルを数枚もってきてもらったんですが、一人可愛い風俗嬢がいました。その風俗嬢はHちゃんと言い、Gに出ていた頃のHさんに結構似ている可愛い子でした。もちろん私はその可愛いHちゃんを選び、ワクワクしながら案内が来るまでまっていました。そして20程まってから案内が来ました。カーテンを開けてHちゃんとご対面しましたが、かなり可愛い子でした。また、Hちゃんの制服姿がかなり似合っていました。そしてHちゃんと手をつないで狭いプレイルームに行きました。そして少し会話を楽しみイチャイチャしたあとに、さっそくフェラをしてもらいました。Hちゃんのテクニックは可もなく不可もなくといった感じでしたが、やはり可愛い子にしゃぶってもらっているので気持ちが高まります。そしてしばらくHちゃんのフェラを味わって気持ちよく大量発射しました。

風俗で恋人のようなイチャイチャプレイ

私は風俗が好きで、先日某女子大に通っているRちゃんと言う風俗嬢と遊びました。そのRちゃんが在籍する風俗店はIというデリヘルでした。このIというデリヘルは私自身何度か利用していたんですが、いつも良い思いをさせていただいていました。そして無論今回も良い思いをしました。Rちゃんはなかなか話しやすい子で、明るくとても楽しい会話をすることができました。そして一緒にシャワーを浴びる時にも脱衣アシストがありましたし、丁寧に体を洗ってくれました。そして肝心のプレイ内容もなかなか濃厚で満足しました。恋人のようにイチャイチャしながら楽しむことができましたし、Rちゃんのアソコも十分濡れていてせめるのが楽しかったです。そして素股を楽しみましたが、本当にいれている感覚で気持ち良かったです。最後は正常位のかたちになり、Iちゃんが感じている顔を見ながら気持ちよく発射しました。そして発射後はベットで横になってイチャイチャしながらまさに恋人気分を味わいました。

出張と風俗の関係

僕は結構な頻度で仕事で出張に行きます。それこそ全国どこでも行く感じなので、行った先々の風俗に行くことを楽しみにしています。つい先日行ったお店は、ある地方の風俗店です。そこの人は意外と方言がなく、ほとんど標準語を話している感じでしたね。イメージでは色白の女の子が多いと思っていたんですが、あまり関係ないみたいで、普通でした。そこの風俗は安いと聞いていましたが、本当に安いと感じましたね。地元だったら、2~3万の予算を見ないと行けないようなお店でも、そこだったら1万円で済みます。これは出張で来ている身としては嬉しい限りです。何店舗か風俗に行きましたが、どのお店も女の子がレベルが高いと感じましたね。仕事で来ているとは言え、ずっとここに住みたいと思いました。女の子は皆真面目に接客してくれましたし、出張で来ているからと言って、手抜きの仕事はしていないように感じます。出張中の風俗は本当に癒やされますので大好きです。

風俗で夢の放尿プレイ

以前から密かに興味のあった放尿プレイ、風俗で夢を叶えてきました。放尿プレイに応じてくれたのは20代のスレンダー美人風俗嬢Rさんです。おしっこが好きなのねと囁いてきて、エロティックな雰囲気にちんぽがドキドキです。私もおしっこが好きなのよと、玄人風俗嬢らしい一枚上手のセクシーなRさんは言いました。お姉さま系のRさんの放尿を見せてくださいとお願いすると、Rさんはおしっこが出そうになるまで少し待ってねと言い、その間おっぱいを揉んだり、キッスをしたりしていました。ああん、出そうだわとRさんが言うので、風呂場でおまんこ丸出して開脚してもらい、おしっこが出るのを待ちました。ちょろっと綺麗な水が飛び出て、そしてジョバアッと勢い良くおしっこが出てきました。おしっこが出ていた時間は長く感じられるほど、興奮していました。ああん、おしっこが出てるぅとRさんが悶えながら放尿を続け、チョロっと最後に一吹きしてからおしっこが終わりました。おしっこの味が残っているお股を舐めまわしながらオナニーし、初めてのおしっこプレイは悔いのないものとなりました。
全国各地の最新風俗情報を掲載中!自宅近くの風俗店もきっと見つかります♪